古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

来年の目標

来年の目標として、電子書籍を出版するのは

以前から口を大にして発信している。

 

今日は、新たな目標を立てたいと思う。

 

『お金を稼ぐ』

 

っといっても、ざっくりしている。

 

これは、現在に働いている会社からではなく。それ以外で

「お金を稼ぐ」ということです。

 

例えば、

電子書籍でお金を稼ぐ

ものを仕入れて、道端で売る

ネットで売る?

 

とにかく、

今働いている会社以外から

お金を稼ぐってことである。

 

金額の多さは、重要ではない。

 

独立をすることを考えて、

 

 

自分の力だけで、お金を稼ぐことを

 

今の段階から経験しておく必要があるからです。

 

 

どうやって、お金を稼ぐは

 

 

これから、少しずつ

考えていこうと思う。

ただ、ちっぽけなプライドは

 

「捨てる」