古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

10 映画を見る

本日の行動は【映画を見る】ことです。

 

私は、資格の勉強を大学のときにしてから

 

というもの、休みの日は、資格の学校に通ってました。

 

その頃から、映画を見ることについての

 

 

罪悪感を感じるようになりました。

私が、遊んでいるときに

周りは勉強している

 

というように。

 

というのも全部言い訳です。

 

本を読むようになって、

積極的に映画を見るようになりました。

 

小説を実写化するのって

 

改めてすごいことですよね。

 

本から学び

 

映画から学ぶ。

 

映画見てこなかったことを本気に後悔しています。

 

自分の想像力を鍛えるためにも

 

映画を見よう。

 

私は、己を替えるために

「映画を見た」

 

【行動】

【映画を見る】