古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【タブレット120%活用法】

みなさんタブレットはお持ちでしょうか?

私は、iPadを持ってます。

 

今は、スマホを機種変更する際に、タダで手に入ることもあります。

先日、私の父が携帯電話を変更したのですが、ただでタブレットをゲットしました。

そこで、今回はお持ちのタブレット120%活用法を記載しますね。

 

ズバリ「キンドルで本を読む」ことです。

 

もし、あなたが本を読まなければ、

本を読まない人生から、本を読む人生へ。

人生を変えてみませんか?と提案させて頂きます。

 

もし、あなたが本を読む方であれば、

ようこそ、天才の道へ。

天才になれます。

私の好きな石井貴士さんは、本を2000冊読むと天才になれると言ってます。

もちろん、本を読めだけでは天才になれないと思います。

しかし、知識があなたの背中を間違えなく押してくれます。

 

キンドルには読み放題のサービスがあります。

月1000円。

キンドルが読み放題対象した本であれば、全部読み放題。

 

あなたが好きな作家さんの本が、好きなだけ読んでも1000円。

読み放題の対象になっていない場合もあるのであしあらず。

 

 

私は、電子書籍を1日に2〜10冊は読んでいます。

 

私はそんなに読めない?

 

コツを伝授します。

それは、

 

「読まない」

「ページをめくるだけ」たったこれだけです。

 

ページを瞬時に右にスワイプしていきます。

だいたい1ページ1秒かな。

 

「ページだけめくっても意味ないじゃん」

とあなたが思っていることはわかってます。

 

でも、安心してください。

脳はとっても優秀なので、自分が読めて胃ないと思っていても、

脳内には記憶されていくんです。

 

普段の読書とは、別のものと思って頂いて構いません。

 

正しく実践すると、手が疲れて来ます。

手が疲れて来たら、自分は正しいと思ってください。

 

このように、電子書籍は「超速読」に利用していきましょう。

すると、ページをめくっていくと、気になる言葉に出会うでしょう。

その言葉は、あなたにとってまさに必要な言葉だと思います。

 

大量な良い情報に目を通してください。

 

私の超速読を実践すれば、

テレビのCM中、通勤通学の電車待ち時間などで1冊読めます。

 

読むごとに、あなたは成長します。

 

自分では、読んだ気がしないので成長しているかどうか不安になるかもしれません。

 

続けてみて下さい。

きっと身近な人から

「変わったね。」と言われるはず。

 

あなたがふと言った言葉で、

救われる人が続出すると思います。

 

騙されたと思って、キンドルを活用してみませんか?

 

今回は以上です。