古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【情報発信していると・・・】

私は最近、必要以上の情報発信をしている。

 

500字前後の文章の塊で、あなたの人生をちょっぴり良くする。

 

このブログに留まらず、

インスタ、ツイッターFacebookにも各々発信している。

 

インスタ・・・私が読んだ本を主に投稿している。

ツイッター・・・私が感じた短い文章を載せている。

Facebook・・・本やプライベートを投稿している。

 

全て、このブログに行き着くようにリンクを記載している。

 

近頃、「ブログ読んでます。」という声をしばしば言ってもらえるようになった。

 

というのも、

Facebookやインスタから、私のブログを読みに来てくれているようだ。

 

ある人からは、「もっと、古山さんの考えを知りたい」と言われ

ある人からは、「お蔭様で本を読んでみようって気になりました」と言われる。

 

私のブログを読んでいる方は、

 

必ず、本を読みたくなるだろう。

 

どんなに、本を読むことが苦手な人でも、

ここまで、私が「読書」の素晴らしさを語っているのだから、

自ずと、本屋に足を運んでしまうはずだ。

 

あなたの人生を豊かにするため

 

私は、今日も情報発信を行う。

 

うまく書こうと思っていないので、

 

 

宜しくお願い致します。