古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【YouTubeから学ぶ】

YouTubeをどうやって見ていますか。

そして何を見ていますか。

見逃したドラマ?

 

お笑い?

 

なんでもオッケー。

ただ、それを自分の人生に活かそうと思っていますか?

 

そこを意識すれば、鬼に金棒です。

 

YouTubeで、時間を浪費しているのか、人生に投資しているのか

 

「意識」するかしないかで差が出てくる。

 

ただ、笑いって終えるのか

 

同じく笑って、なおかつ人生に活かすのか。

 

 

あなたは、どっちを選択する?

 

PS

あなたにプレゼント。

例え意識していなくても、

 

間接的に人生にいい影響を及ぼしている。

 

ちなみに、私は見逃しのドラマも視聴すれば、

 

セミナー動画を見て、常に学んでます。

 

今回はここまで。