読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20 セミナーに行く

本日の行動は、「セミナーに行く」ことです。

少しハードルが高いですね。

 

私は、25歳になるまで、セミナーに行ったことがありませんでした。

 

本の影響から、

実行してきました。

 

具体的なセミナー名は、インスタに譲ります。

内容としては、

 

・株、投資

・影響の与え方

・やる気の出し方

・出版の仕方

などです。

 

初めてのセミナーの金額は、30000円。

 

この人から教わりたいと、本気で思いました。

初めてセミナーは、最前列のど真ん中。

 

5時間ドキドキしっ放しでした。

 

 

思いっきり、背中をドーーンされるような感覚。

 

寝たくない、動きたい。って思います。

 

周りの人と話してみてください。

 

社長さん、作家さん、アイドル・・・

様々な人がいます。

 

心の火をつけに、セミナーに行こう。

 

私は、己を変える変えるために「セミナーに行った」

 

【行動20】

【セミナーに行く】