古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

20 セミナーに行く

本日の行動は、「セミナーに行く」ことです。

少しハードルが高いですね。

 

私は、25歳になるまで、セミナーに行ったことがありませんでした。

 

本の影響から、

実行してきました。

 

具体的なセミナー名は、インスタに譲ります。

内容としては、

 

・株、投資

・影響の与え方

・やる気の出し方

・出版の仕方

などです。

 

初めてのセミナーの金額は、30000円。

 

この人から教わりたいと、本気で思いました。

初めてセミナーは、最前列のど真ん中。

 

5時間ドキドキしっ放しでした。

 

 

思いっきり、背中をドーーンされるような感覚。

 

寝たくない、動きたい。って思います。

 

周りの人と話してみてください。

 

社長さん、作家さん、アイドル・・・

様々な人がいます。

 

心の火をつけに、セミナーに行こう。

 

私は、己を変える変えるために「セミナーに行った」

 

【行動20】

【セミナーに行く】