古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【寒い日に、「心」まで冷えている人が多すぎる】

寒い日が続きますね。

 

12月中旬なのに、1月の寒さなんだから、たまったもんじゃないですよね。

さて、

「寒い!と周りに言い、不機嫌になるのは終わりにしませんか?」という

記事を書いていきます。

 

寒い日に、心まで冷たくなっている人がとっても多い。

険しい表情で、下を向いてムスッとしている。

 

寒いのは、基本的にみんな同じわけ。

なのに、

自分だけ「寒い」と言わんばかりの表情になっていませんか。

 

そんな時は、あなたの大事な人に、こんなLineを送ってみてはいかがですか。

 

「明日は、今日より寒いらしいよ。ホッカイロ忘れないでね。」

「最近寒いよね。風邪引かなようにお互い気をつけようね」

 

また、待ち合わせしている場合には、

暖かい飲み物をプレゼントしてみてはいかがですか?

 

寒いからって、あなたの「心」まで冷たくなることはない。

 

事実として気温が低いなら、

あなたの「心」で暖かくしてみてはいかがですか?

 

あなたがホッカイロになるだけで、確実に1人は

 

暖かくなる。

 

今回は以上です。