古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【私の読書してきた800冊は嘘をつかない】


【2017/9/13】


「私の読書してきた800冊は嘘をつかない。」


そう思ったら、どんどん前に進もうと思える。


【コンテンツ】

•ブログ

ライブ配信(facebook)

あなたに知識・知恵をプレゼント。


【メンタルトレーナー】 

•私から学びませんか?(名前考案中)

→毎週水曜日にオススメの本紹介

(本を読みたいけど、ハズレの本を読みたくないなという方は是非。)

→毎週土曜日に音声配信15分〜30分

→不定期メルマガ

→月1の読書会へ参加(予定)

→相談等も可(場合によっては日数を頂くor読むだけもあります)

☆あなたの成功・失敗を仲間とシェアして一緒に成長しませんか?

私から学ぶ方には、

日常でチャレンジして成功したこと、失敗したことを仲間にシェアしてもらいます。(その都度記入できるように致します)

人の成功体験、失敗体験を知ることで、あなたの成功速度を加速させます。

本音で話せる仲間を作り成長しませんか?

月5000円〜。

値下げは今後一切しません。

それ以上の価値を提供しますし、価値を感じてくれる人だけが対象です。


状況次第で値上げ有り。急に値上げもあるのでその辺は悪しからず。5000円で入れるチャンスは今だけということで。

あなたの参加がグループの質を上げる。

あなたの参加をお待ちしています。


詳細を聞きたい方は連絡下さい^^


813

#testosterone #筋トレ社長

814

#夏生さえり#今日は自分を甘やかす 

815

#植西聰#迷いを一瞬で消せる最後心

#読書#読書好きな人と繋がりたい 

#読書の秋