古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【好きな人に気持ちを伝えよう】

好きな人に素直に、「好き」と伝えているだろうか。

 

いつでも言えるから・・・。

恥ずかしい。

バカヤロウ。

 

あなたは本当に何も学ばない子ね。

 

明日が「必ず」くると、本当に思っているの?

 

ニュース番組見てますか?

震災も忘れてしまったのかな?

 

風化させてんじゃないよ。

明日が当たり前にこないって、肌感覚で学んだだろう。

思い出せ。

もっと、「今」を生きよう。

 

私は、「男」にもきちんと「会いたい」や「好き」を伝える。

 

めんどくさい遠回りな言葉で伝えたくない。

 

直球で「好き」とあなたに伝えたい。

 

きちんと、気持ちを素直に伝えたら、

余計な「意識の違い」で「時間」の無駄をしなくなる。

 

思っていることを言えずに、すれ違ってしまった友人も

あなたにも1人や2人いるだろう。

 

ばかやろう。

もっと、気持ちを伝えてもいいんだ。

「恥ずかしい?」

 

じゃあ、「素直な気持ち」を伝えないまま、

一生を過ごす羽目になってもいいの?

 

今、LINEしている友人に

 

「好き」って伝えよう。

きっと、伝えた相手との過ごす時間の密度は濃くになるに違いない。

 

ぜひ、あなたの思いを「今」伝えよう。