古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【InstagramとFacebook同時LIVE配信】

昨日、覚えたてのLIVE配信を決行。

 

大好きな仲間である。

祐二とね。

Instagram→yuji.tsuboi

Facebook→坪井祐二 

 

YouTubeもやっている男。

 

私はInstagram

祐二はFacebook

で、同時LIVE発信を行なった。

今回に関しては、特に内容は決めずに配信を始めたんだが、

 

 

気づいてたら、1時間も話していたんだ。

 

話した内容としては、

・野球の試合の感想

・本1冊を雑に読む?

・800冊本を読んで何が変わったのか?

・好きな人には好きってすぐ言う?

などです。

 

気になった方は、

Facebookで「古山有則」で検索。

ぜひ見てみてくださいな。

ゆったり話しました。

月1で、祐二とはライブ配信していきますので、宜しくお願い致します。

 

祐二は、本当に素直なやつ。

純粋な笑顔に、自然と私も素直になれる。

 

建前をどっかに忘れて、本音で話せるんだ。

 

そんな魅力がある男なんだ。

彼も、いずれ成功する。

あとは、いつ成功するか。

 

「成功すること」はもう決まっている。

 

そう信じている。

そんな彼と、

私はもっと前へ進んでいく。