古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【ブログ読んでます】

今日は、セミナーだったんだけど、

 

直接5人以上の人からブログ読んでますって声をかけてもらった。

 

金沢どうだった?

って声をかけてくれる人、

あの美女だれ?

って声をかけてくれる人。

 

情報発信しているがゆえの反応。

 

素直に嬉しかった。

 

それに、実は前から読んでたって声もね。

 

私の文章は、しっかりと

誰かが見てくれているって再確認した。

 

最近、ブログを書いてますって発信もしているんだけど、

 

こやさんのもっと、ダサいところを見たいと。

 

私は、知らず知らずのうちに

 

カッコつけていた。

もっと、失敗談とかを赤裸々に書いて欲しいって言われた。

 

なるほどなあ。

確かに、

自分はプライドが高いと思う節がある。

 

音痴だからって、カラオケで全然歌わなかったりね。

 

もっと、貪欲にならないとね。

 

せっかく、私はいいものを持っているんだから。

 

ここでいう「いいもの」って、ダサい、カッコ悪い経験のことね。

 

これからは、

ダサい自分も発信していきますので、

 

宜しくお願い致します。