古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【美女と密会in金沢】



美女と密会してきました。
私の弾丸金沢1人旅の目的は、これ。
Instagram→@ako_happy_358
あこさんと会って、話すため。


弾丸すぎて、会えないと思っていたが
(金沢行きを決めたのは、その日のお昼)

あこさんが、都合をつけてくれた。
感謝しきれないですね。

あこさんのことを簡単に紹介しようと考えたが、ぜひ、彼女のページに飛んでいってほしい。
その方がより理解できるに違いない^^

彼女が成功者になります。
間違えない。
あとは、いつ成功するか?それだけ。

今のうちから、彼女の情報発信を見ていてほしい。



****
さて、本題へ。

なぜ、彼女に会いに「金沢」にきたか。

以前から、あことは
「一緒にビジネスをしよう」と話していた。
お互いに、本を出版し続けることを
目標に切磋琢磨している。

電話で話したことあったが、

実際に顔を合わせて話したい
そんな思いを胸に、ここまできたんだよね。


初めてお会いしたけど、
緊張感なし。(笑)

思わず、「久しぶり!」と言おうとしてしまったことは内緒にしておこう。

あこは、写真で見るよりも、素敵な人だった。
外見も中身も。

外見は、文句の付け所ないぐらい美人(笑)
ただ、こんな素敵になるために、
日常生活からキッチリ管理しているんだろうなと思った。
目がなくなっちゃうぐらいに、笑って細くなる目。

今はこんな笑顔になっているけど、
今まで様々な経験をしてきたんだなと感じ取っていたよ。

中身のことをいうと
サバサバしてるところが、物凄く魅力的に感じた。
嫌なことには「嫌!」と言えるあこに、
少し嫉妬心が芽生えたぐらいだ。

話しは、建前そっちのけで

全て「本音」で話したんだが、
凄く面白かった。

「はい?おもろかった?もっと丁寧に
話せよ」
と批判がきそう(笑)

→お互いに、膨大な本を読んできているから
通じる世界がそこにはあったんだ。

ここでは明かすことができない
本を読んでいるからできる会話。

本を読んでいない人が聞いたら、

顔を真っ赤っかにして、突進してきてもおかしくない。

匿名ユーザーが、連続コメントしてきてもおかしくないね。


私は、
「ビジネス書」VS「小説」の話が好きでした。

本を通じて、
私たちは前に進み、こうやって出会うことができたんだ。


改めて「本」には感謝しなければならない。

本を読んで、

たくさん人と出会い
たくさんの経験をして
今、この文章を書いている。


私のような感情をあなたにも味わってほしい。

PS

そんな素敵なあこさんに、
私は


「(省略…)えっちな気持ちになっちゃったよ。悶々としたよ」
と言った。

あこは、
「はい!?!?」って答えた。

(笑)
はい。ぶっ込みました。


なんで私がそんなことをいったのか?
しかも美女に。


それは、、
会いたいなと感じて、会いにきた。

あこが育った街。
あこが見ている景色。

同じ夢に向かっている、いわばパートナー。

そんな大事な人がいる

環境に触れていたら、


ちょっと、えっちな気持ちになりませんか?
悶々としませんか?

その人を形成しているものを

見れたような気持ちになってね。


まあ、もちろん

あこからは

「ストーカーみたい!」とあっさり斬られましたけど!!!


それがなにか?(笑)

本当に会えてよかった。

ありがとう。


いつかあなたの街にもいってみたい。