古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【音声教材を使おう】

電車に乗るとき

歩いているとき

持ち合わせをしているとき

 

あなたは、「スキマ時間」を有効活用しているだろうか。

 

私は、セミナーの音声を聞いています。

本を読み疲れた時は、耳から学んでいる。

 

音楽を聴くことって、少し前と比べると、圧倒的に

減ってきた。

最近でも、音楽聞くんだけど、

歌詞、リズムなどから感性を学ぶため。

耳が寂しいから、音楽を聞くことってない。

 

今回は、普段どんな音声を聞いて学んでいるのかを紹介します。

 

・長倉顕太さん

・井上裕之さん

・池田潤さん

・池田貴将さん

・千田琢哉さん

中谷彰宏さん

 

YouTubeで検索してみてください。

 

悩んだり、相談に乗ったり、落ち込んだり・・・

 

何日、何時間も迷っている時間が

 

音声で事前にたくさん学んでおくと、即解決するかも。

 

本✖️音声で相乗効果を狙おう。

 

 

あなたの人生は、スマホでゲームしてても

向上しない。

 

もっと、自分に投資しよう。

 

✳︎✳︎

待ち合わせしている大勢の中で

音楽じゃなくて、セミナーの音声を聞いて

 

自分だけ成長しているとしたら・・・

 

ワクワクしませんか?

✳︎✳︎