古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【Mになりなさい】

 

あなたは、SとMどちらだろうか。

 

今回は、

いじられキャラについて書いていきたい。

S→いじる側

M→いじられる側 という前提で話を進めていきたい。

 

私は、圧倒的な「いじられキャラ」だ。

これは、中学生の頃から社会人までずっと。

13歳から26歳までのなんと、いじられ歴13年の大ベテランだ。

 

いじられキャラって大変だよね。

いつも、体のことを話題にされたり、口癖のことを話題されたり・・・。

 

必要以上なことを言われ、落ち込んだり、損したり・・・。

 

飲み会でいじられすぎて、不機嫌になり帰った経験も1回、2回の話じゃない。笑

 

でもね。最近感じるんだ。

 

いじる人ってさ、いじられキャラがいないと元気なくね?

 

で、いじられキャラが来ると、妙にイキイキしだす。

 

もしかして、主導権は、「いじられキャラ」にあるんじゃないかってね。

 

こちらが、どんな言動を発する言動、どんな妙な行動をするかを

 

すっごく楽しみに待っている。

 

いじられキャラのみなさん。

 

あなたのことをいじりたくて仕方ないんですよ笑。

 

あなたは、愛されてます。

 

いじられたいのに、いじられない人なんてごまんといる。

 

あなたのように、いじられたい人がたくさんいるんだ。

 

だから、嫌な顔しないで

 

「いじられてあげましょう」

 

 

いつかあなたをいじってみたい。