古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【26歳になり初体験。】

26歳にして、初体験・・・。

 

 

✳︎インスタでライブ配信しました✳︎

 

酔ったことを利用して、ライブ配信を決行。

 

生で配信で何を話そうとか考えなかったので、

 

私の好きな「本の魅力」を話したわけ。

 

意外と見てくれた人がいたね。

コメントも。

配信時間は、15分にも満たなかったかな。

急な放送で、短い放送。

 

・事前に配信時間を告知する

・1つネタを決めて話す

 

などすれば、

もっと、誰かに力を与えられるのではないか。

うん。

ナイス挑戦。

 

こうやって、初めての経験をすることは心底重要だ。

 

1つ成功の階段を登った感覚さえ感じる。

 

自分を褒めてあげないとね。

 

✳︎声を出して情報してみると、何て言おうか考えて、脳の回転が早くなる✳︎

 

考えてもいないことが、言葉として出てくる。

 

それも、文章のネタになる。

 

生のスパイラル。

 

これから、時間帯を決めて

情報発信していきます。

 

今後とも、

宜しくお願い致します。

 

古山