古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【あなたが何を考えているか知りたい】

【あなたが何を考えているか知りたい】

 

あなたが、何を考えているのか知りたい。

 

でも、 ブログやSNSを使った情報発信をしていないから、知る手段は

かなり絞られることになる。

 

・直接会って話すか

・電話で話すか

 

忙しいあなた。

もっと、あなたのことが知りたいと思っていても、時間に制約がある。

 

たまに更新される、あなたのSNS

 

今日はこれを食べました。

今日は友人とこんなところに行ってきました。

 

うんうん。

 

「え?それで終わりなん?」

 

そこで、あなたは何を感じたのか、どう思っているのか。

そこを私は知りたいのに・・・。

 

でも、こういう投稿って結構多い。

私もそうだった。

 

今日は、みんなと野球してきました。と投稿しても、

 

「で?」って感じになるよね。

 

・芸能人
・尊敬している人

・好きな人

 

以外の日常なんてさらさら興味なんて持てないよね。

勿論、投稿が面白い、興味深いんだったら。話は別物なんだけどね。

 

 

✴もっと、あなたがどう感じているのか発信してみませんか?✴