古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【大事な人から手紙が届きました】

 

手紙って物凄く素敵。

デジタル社会で、アナログの活用。

無料で即連絡が取れるという環境で、

あえて、有料で、時間をかける。

 

書いた手紙は、相手の手元に届くまでに、1日から2日かかる。

 

その1日2日の間、様々な人を経由する。

手紙にしかわからない、大冒険もあるかもしれない。

配達のお兄さんに大切にされ、ようやく手元に届くんだ。

 

手紙の文章を書いている間は、「私」のことだけを思ってくれている。

そう思ったら、ものすごく嬉しさを感じる。

 

私のためだけに、貴重な時間を使ってくれている。

 

ありがとう。

そうやって、あなたのことだけを考えて、文章を書いている。