古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【本で書かれたことを実践してみる・・・】

本を読むあなたに、私から特別なプレゼント。

 

本が読んでいるあなたは、その時点で周りとレベルが違う。

貪欲な成長志向の持ち主だ。

 

きっと、成功するだろう。

 

ただ、本を読んで終わる人が多い。

ここからがプレゼント。

 

本に書かれていることを素直に実行する。

 

別に本に書かれていること全部する必要なんてない。

 

10冊読んで、1つ行動するぐらいでもいい。

 

本に書かれていることを実行するだけで、あなたは

本を読んでいる人の中の10%に君臨することになる。

 

だから、気軽に本に書かれていることを実行してみよう。

 

別になんだっていい。

本に、「ブログを書け」って書かれているなら、このまま実行しよう。

「ナンパしてみよう」って書かれているなら、このまま実行しよう。

 

なぜ、実行するのか?

 

あなたは、本に書かれいる行動で、

「実行しよう」と思うことって、あなたの今まで

人生では選択してこなかったことばかりだと思う。

 

これからの人生を変えたいと本気で思っているのなら

 

今までしてきた「選択」を変える必要が出てくる。

だから、

 

本に書かれていることを行動してほしい。

ゲーム感覚でいいんだ。

 

そう思ったら、失敗することが当たり前。

ほら、気軽でしょ?

 

ちなみに、

私がブログを書いているのも、本で、「ブログを書きなさい」と書かれていたからである。

加えて、

私の日常を公開するのではなく、(今日は何を食べました。どこに行きましたとかではなく)

 

このように、あなたのためになるいわゆる、情報発信をしているのも本からの影響である。

メンタルトレーナーとして

活動しているのも本からの影響だ。

 

先日、読んだ本から

SNSのプロフィールを変更してみた。

 

このやって、成功者の行動をどんどん試してみよう。

 

成功の道を一緒に歩まないか?

 

本日はここまで。