古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【目標からズレている】

私の夢は、著者として本を出し続けること。

 

その夢を実現するために、今年は電子書籍を出版しようと

 

去年末に、目標を立てた。

今日現在、2000字程度しか書いていない。

 

私は、ブログをたくさん書いて

電子書籍にしちゃおう。と思っていたんだ。

 

だから、自分が書いているブログが電子書籍出版に

繋がっていると思い込んでいた。

 

でも、現実は違うよね。

 

出すなら、出すで、編集の作業も当然必要。

加えて、私のブログを毎回読んでくれている人に向けた

 

新しい発見も用意しなければいけない。

 

このまま、ブログを更新していても、電子書籍出版には

 

繋がらないと気づいた。

 

じゃあ、どうすればいいのか。

 

そんなの簡単だよね。

 

ブログも書きつつ、電子書籍の原稿を作成すればいいんだからね。

素早く20000字の原稿を用意して

 

どんどん内容を詰めていこう。

 

きっと、私の文章を待っているあなたに向けて

 

電子書籍を送りたい。

 

待っていてくださいね。