古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【言葉を運ぼう】

たくさん読書するようになって感じたことは

 

たくさん、言葉を運ばないといけないなということ。

 

一種の使命感さえ感じている。

 

成功者の失敗談、挫折の経験から

 

どうやって今、成功したのかが細かく書かれているんだ。

 

私のような読書好きは様々な「言葉のシャワー」を浴びすぎて、

知らないうちに、成長してします。

今までいたレベルから少し上がるとかじゃない。

ステージが変わってしまうんだ。

 

次第に、いつものメンバーとの会話に、「?」を感じるようになる。

話が合わなくなるんだ。

今までの思考じゃなくから、当然なんだけど。

あれ、おかしいなと感じてしまうんだ。

 

これは、あなたのステージが変わったお知らせなんだ。

 

このステージに来たあなたは、

今までたくさん得た知識、知恵を私のように

ブログとして発信して頂きたい。

 

私たちのように、読書によって、メンタルが鋼のように磨かれ、

少しのことではビクともしなくなった感覚。

 

誰かに伝えていかないか?

 

あなたの発する素敵な言葉を

待っている人は、山ほどいる。

 

あなたがブログを書くたびに

 

誰かの心を満たす。

そんな力を持ち合わせている。

 

私と一緒に。たくさんの言葉を発信していかないか?

 

あなたの素敵な言葉を私も、たくさん浴びたい。