古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【最終日は・・・】

三連休の最終日は、

 

ブログ執筆から。

 

私にとって、文章を書くって全く飽きない。

 

嫌だなって思う日が来るかどうか。そんな日が来るのかな。

 

どんな話題にでも

食いついていけるように、常に引き出しを増やしている。

 

今までは、

自己啓発本、ビジネス書を

全範囲を読んできた。

特に分野を絞らず、自分が読みたいなと思ったテーマを舐め回してきた。

 

そろそろ、自分のテーマを絞るべきなんじゃないかなと感じている。

 

自分が好きな読書を通じて

 

成長するために。

 

どんなテーマで行こうか。

今考えているのは

・メンタル

コーチン

・恋愛

・お金

・経営

マーケティング

まだ確かななものはない。

 

ただ、急がなくていいのかなと感じている。

 

一つのテーマに絞って

秀でいるのもオッケー。

 

ただ、私はどうするか。

 

テーマを3つぐらいに絞り、学んでいく。

 

好きな分野では、誰にも負けない。

 

負けたくねえ。

 

私は、誰かのために必ず力になる。

 

さて、今日も本を読もう