古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【毎回500字】

毎回500字前後の記事をお届けしている。

 

電子書籍は、だいたい200000字を目安に出版しようとしているから、

 

ブログが40記事書けば出せる計算になるね。

 

これから、メルマガを発行していこうと考えている。

 

購読者には、1000字ぐらいの文字も提供していきたい。

 

私の中で、500字は

 

書きやすい分量なんだ。

 

今は、数を書こう思っているから、500字前後の文章を書いて

投稿して、書いて投稿してを繰り返しいる。

 

どんな内容でも、

500字ぐらいだったら、展開させる自信を持ち合わせている。

 

もし、これが1000字に設定していたら

 

挫折することに繋がるだろう。

 

次第に、重みになる。

あと300字書かなきゃ・・・。

こんな重みを感じながら

好きなことをやりたくない。

たった、500字。

いや、あくまで目安だから、300字の時もある。

 

 

文章を書いて発信していくことって、

あなたが思っている以上に「重要」なんだ。

 

こうやってブログを書いているから

 

出会える人がいる。

私のブログを読んで、状態が良くなる人が必ずいる。

 

それが

理解できている。

 

じゃあ、もっと記事書かないとね。

 

私の発信は

 

私だけじゃない。

多くの人に影響を与えるんだ。

 

私は、読書を通じて

 

人生が変わった。

本を通じれば、

誰だって、人生変わらせることができる。

 

もっと力をつけて

あなたの力になるんで。

少し待っていてくださいね。

 

PS

この記事で570字程度。

本当はもっと書きたい。