古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【いじられる人だけ読んでください】

普段、

友人

会社の人

サークルで

いじられるあなたに少し話したいことがある。

 

あなたは、自ら、笑いを求め「いじられ」に行くかもしれない。

 

ただ、時には「無理」しているよね。

その気持ちわかるよ。

 

時には、自分の言われたくないことでいじられる。

 

好きなあの子がいる前では、特に周りにいじられ

 

家に帰って、落ち込んだ経験ってないかな。

 

 

大丈夫。

 

あなたは貴重な存在なんだ。

 

私もそうだが、「いじられキャラ」って

なろうと思ってなれるもんじゃないんだ。

 

「あなたと話したい」

「あなたをいじって、自分が面白く思われたい」

 

 

あなたがいないと。、その場は回らないんだ。

 

初めて話す会社の先輩。

当然、飲み会少し気まずいよね。

 

あなたがいることによって、場が和んでいるんだ。

 

「あなたがいないとだめなんだ」

 

 

私は、

「私のこといじりたくてしょうがないんだな。」と思うようにしている。

 

そう思うと、

余裕が出てくる。

 

だから、いじられたら

「おいしいな」

と思おう。

 

もし、いじられて悩んでいるなら

 

大丈夫だよ。

 

あなたが愛されているんだ。

 

だから、みんなあなたと話したいんだ。

 

あなたが会話を回している。

間違えない。

 

PS

いじられている

あなたをみんな裏ましがっている。