古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【忘れられないあの子。】

2017/7/15

【忘れられないあの子。】 俺にとって忘れられない女の子は、

1人だ。


忘れよう忘れようと思って、

何回も連絡先を消した。


しかし、そのあと

友人に頭を下げ、連絡先を教えてもらった。

ださなかったな。


それぐらい振られても好きだった。


好きすぎて、周りなんて見えなかった。


その子にかっこいいところを見せたくて


部活も頑張った。

それもあって、国体優勝できたのかな。笑


忘れよう、忘れようと思うと


全く忘れることできないよね、意識してしまって。


今は、たまに連絡とる存在。


別に「好き」とか恋愛の感情は

一切ない。


長い付き合いだからね。


あいつと共に過ごした

「時間」は、忘れたくない。


あの経験があるから、

今の俺がいる。


感謝しきれないな。


大恋愛を経験して


一回りもふた回りも

私は大きくなった。


中谷彰宏さんの

「忘れられない君とのデート」を読み


元カノを思い浮かべていた。


幸せだったなあ。


いや、


今のがもっともっと幸せだ。


素敵な経験をありがとう。


760

中谷彰宏/忘れられない君とのデート

761

風俗に300萬を投資して分かった。夢が叶う遊び方

762

カフェ会徹底活用法

763

Google便利すぎる240のテクニック

764

iPad完全マニュアル

765MacBook仕事術

766

堀江貴文/刑務所いたけど何か質問ある?

767

Testosterone/すべての悩みは筋トレで解決できる


#読書好きな人と繋がりたい