古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【好き。笑】

 

好きな人っていますか。

 

私は、たくさんいます。

異性出なくてもいい。

 

ラブじゃなくてもいい。

どんな好きでもオッケーです。

 

もう一度、聞きます。

 

あなたは好きな人いますか。

 

私は、本が好きなので、

好きな人と言われると

「作家さん」を思い浮かべますね。

・千田琢哉さん

中谷彰宏さん

・池田貴将さん

・池田潤さん

加藤秀視さん

・久瑠あさ美さん

・井上裕之さん

・小山昇さん

斎藤孝さん

石井貴士さん

潮凪洋介さん

 

まだまだいますね。

この著者さんの本を本屋で見つけると

ドキドキする。

発売日が事前にわかる場合、

そわそわする。

 

読んでいるとき、

早く全部読み切りたいと思う。

 

明日は、仕事で早く寝なければいけないって

 

わかってるけど

そんなこと、そっちのけで徹夜で本を読んでします。

 

あなたは

好きな人がいますか?

好きなものがありますか?

 

 

明らかに

人生が楽しい。

 

本を読まなかった頃、

好きなことなんてなかった。

 

好きなことに熱中している人を

冷ややかな目で見ていた。

そんな自分が大っ嫌いだったんだ。

 

今は、

自分のことが好きだ。

 

それは、

好きは人、好きなものに囲まれている体。

 

 

あなたは、

好きな人がいますか?