古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【本当に変わりたいの?】

「変わりたい」

 

こんな相談を何十回も乗ってきた。

 

でも、本当に変わりたいの?っていつも思っていた。

 

口で「変わりたい」って言っても、

じゃあどうやって変わっていくのか

これにフォーカスしていない人は多い。

 

口で変わりたいっていうのは、簡単でしょ。

 

「じゃあ、どうやって変わろうと思っているんですか?」と聞くと、

 

 

答えに困る。

そして、「でも・・・」「私なんて・・・」

 

ダメダメ。

そんなんじゃあ、あなたは変わらない。

 

本当に変わりたいなら、一歩進んで悩もう。

 

どうやって変わるのか。

 

本を読んでもいい。

旅行に行くのもいい。

勉強するのもいい。

 

今まで、

あなたのやってこないことをするだけで

 

いや。

あなたが今まで行っていない「選択」をする。

その結果、今まで

経験したことのない「結果」が出る。

 

それだけでも、

 

前に進めるんじゃないかな。

 

あなたが本気で変わりたい

 

と思うのなら、変わるなんて

「簡単」だ。

 

私は、読書を通じて

あなたの人生をよくお手伝いしている。

 

もし興味があれば連絡くださいね。