古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【アクセス数】

一日のアクセス数が100を超えた。

 

なんでだろう。

たまたま、ハマったのかな。

原因はわからない。

 

ただ、誰に見ていられるとか関係ない。

もちろん嬉しいけどね。

 

自分の書きたいことをありのまま書いている。

 

批判されてもいい。

 

上手いこと言わなくてもいい。

下手でいい。

 

そう思って書いている。

 

私のブログは

 

誰かに伝わると信じている。

 

私は、誰よりも不器用で

 

メンタルも苦しんだ。

大恋愛を経験し

 

大失恋も経験した。

 

自ら人生を終わらせようともした。

 

私には

 

私にしか経験したことにないことがたくさんある。

 

今思えば

 

宝の宝庫だ。

 

私の文章は上手くはないが

 

あなたの人生を必ず良くする。

 

自信がある。

 

 

もっと、自分を出してください。

 

絶対大丈夫だからね。