古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【好きな人には・・・】

好きな人には、好きって言うんだ。

 

Aqua Timezでこんな歌詞があったよね。

 

好きな人には、好きって伝えよう。

 

別に好きな人に、振られてもいいんだ。

 

でも、自分の気持ちには素直でいよう。

 

振られたからって、

人生が終わるわけではない。

 

いや、振られてから始まる人生があるんじゃないか。

 

自分が心から愛した人に振られた。

 

その代償として、その気持ちがわかる人間になった。

 

そしたら、どうなるか。

 

恋愛相談に乗り、誰かの悩みを解決することができる。

 

あながち悪いことばかりじゃない。

 

ただ、自分の気持ちに正直になれないと

 

何年も何十年も気持ちを引きずることなる。

 

「あの時・・・」

 

あなたに後悔して欲しくない。

 

行動せずに後悔するなら

 

 

行動して振られろ。

 

あなたなら大丈夫だ。

 

もっともっと成長して素敵な異性に出会える。

 

前を向いて

 

気持ちを伝えよう。