古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【もっと細かくなれ】

細かい男は嫌われる。

 

果たしてこれは事実なのか。

 

デート代を1円単位で割り勘で・・・。

それは嫌われて当然だよね。

ただ、抽象的なのはダメ。

 

「頑張ります」ってよく使うけど

 

 

「何を?」って思う。

自分がいつも、この言葉を使っていたんだ。

んで、何回も怒られた。

ただ、私は心に余裕があるので、怒られたと感じず

 

指導していただいた、と解釈していたけどね。笑

 

「頑張ります」じゃダメだ。

 

「今回はここがダメだったんで、この分野の本を何ページ読んできます」

 

と変えてみよう。

 

具体的に。

 

もし、その具体的な内容が間違っていたら、

そこで、上司から指摘があるだろう。

 

学ぶ道を間違わないように。

 

もっと、具体的に「攻めてみよう」

 

あなたの人生は一変する。