古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【記事をたくさん書いている】

最近、MacBookを購入し

たくさん記事を更新している。

この記事で150記事弱を執筆してきた。

 

今年中に倍の300記事程度は軽々超えると目標を決めている。

 

今、自分が何を思っているのかを

徒然まま書く。

 

うまく書こうとはしていない。

 

ただ、量をこなす。

 

気づいたら、「質」が向上してくる。というのは、たくさんの本を予習済みだ。

 

ブログは、資産だ。

今後も残る。

 

たくさん記事を書いていれば

 

誰かが、検索した時に、

 

私のブログに辿り着くかもしれない。

 

辿り着いて、箸を休めている間に

 

もしかして、私の言葉で

あなたの人生を変えてしまうかもしれない。

私は、メンタルトレーナーとして

 

あなたの心に響く言葉を送っている。

 

 

こうやって、たくさん記事を更新することが

 

私の使命なのかな。

 

内容がない記事でも

 

どこかで

あなたに素敵な言葉を

語りかけています。

 

 

たくさん読んでくださいね。

今回はここまで。

 

こういうブログも書いてます。

 

koyakoya21.hatenablog.com

 

 

koyakoya21.hatenablog.com