古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【快感】

私にとっての快感

 

 

「文章を書くこと」

 

別にうまく書こうなんて思っていない。

思わなくなったら、文章が書けるようになった。

 

昔は、うまく書こううまく書こうと力んでいた。

 

初めは時間をかけてたくさん記事を書いていたが

 

今日は、何を書こう

 

ネタないと、ガス欠してしまった。

 

ただ、今はどうだろう。

うまく書こうとしていないから、

どんなことでも書くことができる。

 

本を読んだ知識と自分自身の体験を重ねて

 

記事を書いている。

 

誰も読んでいなくてもいいと思っていることも

 

ブログ更新できるようになったコツの一つかな。

 

ただ、私の書くブログ、SNS

あなたの人生を「確実」に良い方向に

促す力がある。

 

あなたが本を読まない人だったら、

間違いないね。

 

人生を良くする「ヒント」が所々に

 

散りばめられている。

 

あなたにとって、良い文章だなと感じるところを探して見てください。

 

今が一番楽しい。

充実していると感じる。

 

もっともっと

私は成長できる。

 

私と関わる

あなたも間違えなく成長できる。