古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【インスタで情報発信してます】

インスタで情報発信させて頂いております。

 

@koyakoya21

主に、本の写真をアップしております。

また、

本から学んだことをアウトプットしてます。

 

フォローしてくださいね。

記事見ているだけで、

あなたの人生は

 

良い方向に動き出します。

 

インスタで上げている写真を一部公開しておきます。

https://www.instagram.com/p/BNMpOhfDVQ3/

2016/11/24最近本読んでないなあ。動画、ブログ発信でアウトプットしてるけど、インプットもしっかりしなくては。というものの、映画や著者さんのブログとかでインプットしてる。本は電子書籍より紙で読みたい派。さて、今週末で、500冊達成しましょう!長倉顕太さんにハマりました。493松尾昭仁/絶対の自信をつくる3分間トレーニング 494潮凪洋介/あの日失った自分らしさを取り戻す方法 495長倉顕太/超一流の二流をめざせ!#読書#本#book#読書記録#趣味#活字#言葉のシャワー

https://www.instagram.com/p/BTq5UQ1FLZn/

2017/5/4ブックオフの20%オフSALE。まだ行ってない人は行くべし。私のプロフィール少し変更しました。メンタルトレーナー始めました。あなたからの悩みと向き合います。1つ1つの悩みの向き合わせて頂いて、レベルUPさせて頂きます。ブログも更新してます。本日のテーマは、【自分と向き合う】1行でも、あなたの人生に役立つことができたら、幸いです。3分で読めるので、さらっと覗いて見てはいかがでしょうか。PS文章で、あなたに、影響を与えよう。710平秀信/チャンスは1分おきにやってくる711斉藤里恵/筆談ホステス 67の合言葉712枡野俊明/心配事の9割は起こらない#読書

https://www.instagram.com/p/BVMXKrNlOn_/

2017/6/11もっと自分に価値を感じていい。私のコンサル生には月に4冊の課題図書を読んで頂く。読み、どう思ったか感じか、どう活かせるかをシェアしてもらう。月4冊×12カ月=48冊。しかも、その48冊とは、私が取り上げる本だ。私が750冊読んできた中で、取り上げる本だから圧倒的な質を保証しよう。本を基礎に私と一緒に。