古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

メンタルトレーナー

2017/6/25

昨日は、仲間の誕生日パーティーでした。

あんなに人望あるの羨ましいな、と言う正直な気持ちが湧き出てきたね。

大きな円の中心に入られるって、幸せだと思う。


先日、メンタルトレーナー始めました。

読書を通じたコンサルをしてます。


読書に目覚めて1年6ヶ月で750冊の

ビジネス書、自己啓発書、小説を読破。


私がオススメする良本を、週に一度、コンサル生の課題図書として読んでもらいます。


自分はどう思ったのか?

どこが引っかかるのか?

どこで悩みを感じているのか?


をコンサル生と私とシェアしていきます。


 

・本音を言える場所がない

・本が読めるようになりたい

・仲間がほしい

・ビジネスを成功したい

など


コンサル生の仲間同士の相乗効果も狙ってます。


料金は、月に3000円。



これに関しては、昨日だいぶ怒られたなあ。


✳︎

こやさんは、


あり得ないスピードで本を読んでいる


ブログも更新してて、新しい「気づき」を提供してくれている


私自身も記事読んで、前向きになれた


月3000円?価格設定がおかしい。


今後、電子書籍の出版も、本の出版もしていく

こやさんが

素晴らしいビジネスを展開するのに、月3000円は安すぎる。



本の良本を教えてあげるだけでも、

外れの本を読む無駄な時間をなくしてあげられる。


時間のプレゼントをしているんだよ?


俺だったら月最低1万。


なんなら、月3万はとってもいいと思う。

✳︎


なるほどね。

今、電子書籍を執筆してます。

電子書籍をこれから、数多く出版していきます。


確かに自分でも感じているの3000円という価格設定の低さ。


これから、ライブ配信や音声配信などなど


様々なことを考えてます。



私に価値を感じてくれる人が多くなったら、



料金を引き上げようかな。


✳︎


あなたが、本気で

人生を変わりたいと思うなら、


1番手っ取り早い方法は


「本を読むこと」です。


今まで、本を読まなかった人は、


本を読むという「選択」をするだけで、


今までとは違う人生が訪れる。



私が、あなたの人生を


「読書」を通じて、


色鮮やかにしていきます。


少しでも興味がある方は、DM下さい。


必ず

あなたに訪れる、半年後、1年後。


その時、

自分とがっしり握手をしよう。