古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【別れ】

2017/6/2


730

DaiGo/オトナの恋愛処方箋

メンタリストDaiGoの新刊でましたよ。

早速購入して読了。


【別れ】


私には妹がいます。


1年ぐらい海外へ。


ということで、会社を午後休みをもらってお見送りにいくことに。


しかし、仕事の業務的に、休めなかった…。


空港での、ドラマでよく見るシーン。


あー、見送りいけない現実。


普通に、少し涙がでた。


別に一緒に住んでるわけじゃないし、妹はかなりの生意気だ。

自分勝手。


私が本好きだから、私が読んだ本は

自ずと妹へ。


思考が似てて、「あ、こいつ本たくさん読んでるわ」と思うことも多々あった。

もちろん負けないけどね。


尊敬しているパートナーに妹へのサプライズを相談した。


「手紙」


書こうかなと思ってたのになあ。


寂しいよね、本音。


でも、大丈夫。


留学するまでに、たくさん本読ませたから。


俺の妹だし。


妹が1年後成長して帰ってきたときに、


「兄貴めっちゃ成長した」

と思われるように、毎日生きていこう。