古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【誰かにとってのクソ平日は…】


【誰かにとってのクソ平日は、誰かにとってのかけがえのない日】


本日5/21は、私の誕生日。

当たり前に生きれていることに感謝。

家族、親戚、先生方、友人、仲間…知人…ただすれ違うだけの人。


あなたのおかげで、今の私がいます。

1人も欠かすことのできない存在ばかりです。


ありがとうございました。


私の大好きな人には、「生まれてきてくれてありがとう」とメッセージを頂きました。

こんな愛の溢れた文章見たことありません。


ビジネスについて語り合ってる方からのLINEを頂いた。


私の夢は、20代で作家になること。

馴れ合ってる時間はないと。


素敵な愛のある文章だなと感じた、知性溢れた薔薇の棘のような。


思わず、「この人には負けられないな」と感じて、火がついた。 


あなたが毎日、仕事、人間関係などで

嫌な思いをして落ち込んでいたとしても


そのクソ平日に、


誕生日を迎えて誰かに祝われ幸せを感じている人がいる。


誰かは、明日、会社行きたくないなと感じている。


誰かは、明日、誕生日でワクワクしている。


実に面白いね。

嫌な日は、誰かにとってかけがえのはない日。


私は、本と出会い生き甲斐を感じている。


出会わなかったら、このかけがえのない

自分の誕生日でさえ、誰かの愚痴を言って終わっていた。


私の投稿によって、 

「本読んでみようと思いました!」

「紹介された本読みましたら、更新楽しみです!」

「実はこんな悩みがあるんですが…」

とコメント、DMを頂く。


ありがとうございます。

あなたのコメントが、間接的にいつか私の人生に必ず役立ちます。


これからも宜しくお願い致します。