
【1ページでも読む】

GWが終わり、仕事を再開。


梅雨を迎えるまで、過ごしやすい季節。


やんちゃなあの子は、半袖に。


堅実なあの子は、カーディガンを羽織る。


仕事が始まり時間が思ったように取れない人が多いだろう。

そんなみなさまに、



メンタルトレーナーの私がオススメするのは



【どんなに疲れていても、本を1ページ読む】こと。


どんなに時間がないと言っていても



スマホを見る時間はある。


本を1ページ読むなんて、


10分も20分もかからない。


1ページでも


前に進もう。



あなたが読む1ページは、


確実にあなたを成長させる。



1日1ページも読まなかった人に


小さな差をつける。



このブログを読んでる方は、気づいていると思うが、



周りと差をつくのは



日常の小さな積み重ねだ。



1ページコツコツ読み続けると


ある日



爆発する。



知識、知恵が溢れ出す。



1ページでも前に進もう。