古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

目を見よう

2017/4/30


昨日、魅力的な女性と夜ご飯を食べてきた。


とにかく笑顔を素敵だなと。

こちらが、気持ち良さを感じる笑顔。


魅力ですね。


私は無意識で、相手の目を見る。


目を合わせるのが好きだ。


その魅力的な女性にこう言われた。

「こやくんって、めっちゃ目を見るよね」


この言葉に違和感を感じたんだよ。(笑)


ってことは、その相手も、私の目を見てるってことじゃないかって。


それ伝えてしまい、しまったと思った。(笑)


余計な一言。

論理的というより、細かい男みたいじゃないかってね。


ただ、

頭の回転早かったなとも思ったけどね(笑)


PS


無性に小説読みたくなって、気づいたら本屋のレジに並んでた。

私はこれから、小説も少しずつ読みます。(笑)

成長を止めませんよ!!! これから、まだまだ伸びていくので、

楽しみにしててください。


705

千田琢哉/お金を稼ぐ人は、なぜ、筋トレをしているのか

706

山本憲明/朝1時間勉強法


#読書