古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

いいんじゃない?波風立てたって

私は、男女問わず、

 

喧嘩することが多い。

 

たくさん悩んできた。

 

なんでわかってくれないんだろう。

 

 

なんでわかってあげられないんだろう。

 

悩んで悩んで、

本来やることに、力を入れられない状態が続いてきたんだ。

 

今はね。

別に、喧嘩してもいいと思うんだ。

 

もっと、話あればいいと、思うんだ。

 

喧嘩しても、今後つながっていく相手であれば、

 

 

喧嘩することは、お互いを知るチャンスにする。

 

 

喧嘩して、縁がきれる人もいると思う。

 

 

別にそれでも、よくないか。

 

誰にも、好かれるなんて無理。

 

いい顔して、仲直りしても、

また、どこかで喧嘩する。

 

そこまで、考えなくても、いいじゃないかな。

 

嫌われたって。

 

 

 

また書きます。