古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【新しい自分の作り方】



今の現状に不満を持っている人は、
現状を打破して、新しい自分に変わりたい人が多いはずです。

新しい自分になる方法とは?

それは、
過去の自分を捨てること。

過去の情報というのは、
自分が作り出した幻想に過ぎない
かもしれないからです。

過去の情報は書き換えが可能な上、
ネガティブなものをすごく残しておきやすいです。

日本人は特に、
ネガティブ思考を植え付けられている人が
多いですので、

例えば、
いじめられた
親が離婚した
など、ネガティブなものばかりひきづってしまいます。

しかし、
これらの記憶が本当に正しいのかすら
わかりませんよね?

だって過去だから誰も証明できませんし。

変われない人の特徴として
過去を引きずっていること。

自分を変えたいと思うなら
過去を思いっきり捨ててみてください。

過去の延長線上は
もう目に見えているはずです。

それでは。

http://directlink.jp/tracking/af/1464319/O3DVyX6Z/