古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

大学のOB会に参加

大学時代のOB会に参加してきました。

 

久しぶりの恩師の再開に、すごく感動しましたね。

 

先生は、毎日コーラとシュークリームを食べていたそうですが、

 

去年の健康診断で、糖尿病と痛風の疑いで

 

大好物をやめたそうです。

 

さて、

先輩方の

言動。

 

正直、価値観全く合わないと感じてしまいました。

 

・年収の話

・仕事の愚痴

・後輩の説教

 

・・・。

 

私は、先輩のようになりたくない。

 

じゃあ、どうするか。

 

私は、もっと情報発信していこうと思います。

 

そこで

 

電子書籍を来年出していこうと。

 

見下しているわけではありません。

 

私は、自分の信じる道を進んでいこうと思います。