古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

【人間の脳を根本的にアプローチしていく】

 

あなたはなぜ、自分の伝えたいことがうまくいかないのか?
と思ったことはりませんか?

・話し方 ・伝え方

様々なテクニックやノウハウもあります。
どれも上手くいった試しがない。
という人がいると思います。
しかし、
本当に身につけるべきことは、
相手の脳を操作し情報を伝えることなのです。
話し方の技術では、どうしてもどこかに違和感を
覚えてしまいます。
脳内情報の書き換えは
話し方は一緒なのに今までとは
相手の行動が変わってくるという状態です。
脳にアプローチすることができてしまえば、
正直今までと同じ話し方でも
伝わり方が変わってきます。
それこそ、悪用は絶対許されませんが
ちゃんと扱えば好きな人、好きな仕事が
自動的に舞い込んでくるようになります。
あなたが今までうまくいかなかったのは、
勉強や努力が足りないのではなく
重要なポイントを押さえていないだけかもしれません。
情報操作は誰も教えてくれませんが、
これからの時代最も欠かせない技術です。
いち早く身に付けるべきですね。
それでは。

http://directlink.jp/tracking/af/1464319/O3DVyX6Z/