古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

15ハガキを書く

本日の行動は、

【ハガキを書く】ことです。

 

このご時世でハガキを出している人は、限られていると思います。

 

しかし、成功している著者さん曰く、

「ありがとうをいう以上に感謝することは、あるだろうか」。

 

サービス業を謳っているいるならば、なぜ、ハガキで感謝を伝えないのか。

ということであった。

 

早速、親しい友人に

 

ハガキを出してみた。

 

 

→大変喜んだ連絡が来た。

 

SNSが進むことで、ハガキを書いて送る

といった、手数を要する行動は減っている。

 

これは、ある意味

 

チャンスではないか。

 

朗報だね。

 

セミナーで、名刺交換して満足して

 

終わらないために。

 

感謝を、ハガキで表現してみるのは

試す価値大アリです。

 

私は己を変えるために【ハガキを書いた】

 

 

【行動15】

【ハガキを書く】