古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

1 読書する


さて、本題へ。

「変わりたい」と思うだけで、


「変わった人」はいるだろうか?

おそらくいない。

「変わりたい」と思ったら、何か「行動」しなければならない。


「行動?」

何をすればいいのか、わからない。

そこで、私は本を読んだ。
2016/3/1に

はじめてと言っていいほど、本を読んだ。

今まで、本を読んだ方が良いのは分かっていたが行動できずにいた。

手に取った一冊を読み、
私の中で、読書に対する欲が溢れ出した。


今日現在(2016/11/8)で、
480冊程度の本を読破している。

そこで、本に書かれていることを

ピックアップして、行動していこうと思う。

行動したことを、ブログに綴っていこうと思う。

ある本に書かれていた。


「小さな行動を積み重ねてみよう。」



私は、己を変えるために

「本を読んだ」


【行動1】
【本を読む】