古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

2018-01-09から1日間の記事一覧

【無理だと決めつけていませんか?】

「頭悪いし・・・・」 「自分なんて・・・」 と自己評価が低い人がいます。 私もそうだったので、気持ちが痛いくらいわかります。 周りに人に、 「あなたならできるよ」と言われて、 「お前に私の何がわかるの?」と思ったことは1度ではありません。 心理学…

【009完全歩合制の仕事についてどう考えますか?】

「完全歩合制の仕事についてどう考えますか?」 youtu.be 本音と建前。 あなたが見ているのは、建前だけかもしれません。 今回もあなたの質問のおかげで動画が完成しました。 いつも本当にありがとう。

【008結果を出すにはどうすればいいですか?】

「結果を出すにはどうすればいいですか?」 youtu.be 1冊の良書も紹介してますので、最後までお付き合い下さい。 あなたのおかげで音声を作ることができました。 本当にありがとう。

【007千田琢哉さんの弱点を教えて下さい。】

「千田琢哉さんの弱点を教えてください」 youtu.be 師匠の弱点を考えたのは初めてだ。 あなたの質問のおかげです。 この以上の答えを今は用意できません。