古山 有則

26歳🐼軟式野球国体優勝✖️某税理士法人勤務✖️読書1000冊読破📚🐱 ふと立ち寄った書店で、1冊の本と出逢い人生一変。メンタルトレーナー。読書を通じたメンタルトレーニングを行い、あなたの人生を色鮮やかに。

2017-08-19から1日間の記事一覧

【蜘蛛の巣さえも美しい。そう読書をしていればね】

一人旅で、金沢の兼六園に行ったんだ。 その時に、「蜘蛛の巣」を見つけた。 普段なら、なんとも思わないか、もしくは 「うわっ」って思う。 しかし、兼六園で見た、ありがちな蜘蛛の巣は、今まで見た 蜘蛛の巣の中で、1番輝いて見えたんだ。 読書していな…

【ブログ読んでます】

今日は、セミナーだったんだけど、 直接5人以上の人からブログ読んでますって声をかけてもらった。 金沢どうだった? って声をかけてくれる人、 あの美女だれ? って声をかけてくれる人。 情報発信しているがゆえの反応。 素直に嬉しかった。 それに、実は…

【美女と密会in金沢】

美女と密会してきました。私の弾丸金沢1人旅の目的は、これ。Instagram→@ako_happy_358あこさんと会って、話すため。弾丸すぎて、会えないと思っていたが(金沢行きを決めたのは、その日のお昼)あこさんが、都合をつけてくれた。感謝しきれないですね。あこさ…